貸会議室・展示会場のご案内 Hall Guide

講習会・研修会・講演会・試験・会社説明会・セミナー・入社式・各種会議・展示販売など用途に合わせてご利用いただけます。
プロジェクターなどの備品もご用意しております。お気軽にお申し付けください。
机・椅子のセット等はご要望に応じて当社でご用意いたします。

※喫煙室完備

ご予約の方法

  1. 空室状況をお問い合わせください。
     お問い合わせはこちら  
    (お電話でも可能です。TEL.026-228-1156 平日9:00~17:00)
  2. 当館より空室状況をご連絡いたします。
  3. ご予約が決まりましたら、「会場利用のお申込みフォーム」に入力し送信してください。
    会場利用のお申込みフォームはこちら
  4. 上記3による会場利用のお申込みが、当会館で受信確認ができた時点で正式なご予約となります。

※お支払い・キャンセル料等については、下記 INFORMATIONをご覧ください。

会場平面図(4階)

会場平面図(4階)

※全ての部屋でFree Wi-Fiが使えます。

国際ホール 芙蓉・寿 羽衣 パール ゆり すずらん 土味

国際ホール

面積
331㎡(100坪)
形式別収容人数
スクール式1人掛け:100名
スクール式2人掛け:200名
シアター式:220名
ロの字会議:66名
※221名以上でご利用の場合は、【展示会・催し物】利用料金になります
利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 36,960円 92,400円 127,050円 51,975円 86,625円 17,325円
展示会・催し物 55,440円 138,600円 190,575円 78,540円 130,515円 26,565円

(サービス料・消費税込み)

芙蓉・寿

面積
147.6㎡(44.7坪)
形式別収容人数
スクール式1人掛け:40名
スクール式2人掛け:80名
シアター式:100名
ロの字会議:38名
利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 18,480円 47,355円 65,835円 26,565円 45,045円 9,240円
展示会・催し物 27,720円 71,610円 99,330円 40,425円 68,145円 13,860円

(サービス料・消費税込み)

羽衣

面積
92.8㎡(28.1坪)
形式別収容人数
スクール式1人掛け:20名
スクール式2人掛け:40名
シアター式:50名
ロの字会議:32名
利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 16,170 円 41,580円 57,750円 21,945円 38,115円 8,085円
展示会・催し物 24,255円 62,370円 86,625円 33,495円 57,750円 12,705円

(サービス料・消費税込み)

パール

面積
60.2㎡(18.2坪)
形式別収容人数
ロの字会議:20名
利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 13,860円 35,805円 49,665 円 18,480円 32,340円 6,930円
展示会・催し物 20,790円 54,285円 75,075円 27,720円 48,510円 10,395円

(サービス料・消費税込み)

土味

面積
39㎡(12坪)
形式別収容人数
会議:16名
利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 9,240円 23,100円 33,495円 12,705円 21,945円 4,620円

(サービス料・消費税込み)

ゆり・すずらん

面積
26㎡(8坪)
形式別収容人数
スクール式1人掛け:4名
スクール式2人掛け:8名
会議:12名
利用時間 9:00~12:00 9:00~17:00 9:00~20:00 13:00~17:00 13:00~20:00 延長料金
(1時間ごと)
会議室 6,930円 17,325円 24,255円 9,240円 16,170円 3,465円
展示会・催し物 10,395円 26,565円 36,960円 13,860円 24,255円 5,775円

(サービス料・消費税込み)

INFORMATION

  • 展示会・催し物/各種物品販売の場合の料金は、展示会・催し物料金をご覧ください。
  • 準備・後片付けを含めてご利用時間内に終了していただきますようお願いいたします。ご予約時間を超過されますと、延長料金をいただくようになりますのでご了承ください。
  • 当会館併設の立体駐車場がございます(有料 月極あリ・満車あり)。 4階会議室をご利用いただいたお客様限定お得な【割引駐車料金】で認証をしております。(駐車券を4階フロントにお持ち下さい)
    詳細はこちら 
  • 飲食などのお持ち込みの場合、 ゴミはお持ち帰りいただく様お願いします。
  • キャンセル料について
    お客様のご都合でご利用を取消される場合、次のキャンセル料をいただきます。
    ・利用日の60日〜31日前……利用料の20%
    ・利用日の30日〜8日前……利用料の50%
    ・利用日の7日前〜当日…… 利用料の100%
    ※発注済みの看板・飲食等については、キャンセルの日数にかかわらず100%
  • お支払いについては、期限までに全額前納していただくようお願いいたします。

貸会議室利用規約はこちら